6.10.2011

So much pain

PACは顔が好みじゃないんだよねぇ〜。みなさんには関係ないでしょうが笑。かわいい顔が好きだからさ〜 N199Aは特にね! で、これのなにが良いかというと。このバックトラック好きなんだよぉ。Ja Ruleがfeat,2PACしてる方がかっこよくて好きなんだけど。まっこっちの載せておくわ。因みにトラックサンプルはEarl Klughのliving inside your love。much pain 繋がりでブルーハーツのToo much painも好きよ!これまた関係ないけど。彼らがメジャーになる前にデモテープを義弟が持ってきてくれてさぁ〜。純粋な私達?!はあの歌詞に浸ってしまったわ。義弟、私の妹に唄ってあげてたっけ。ブルースハープ吹きながらね。かわいい。1986年から今日まで妹と義弟は一緒なの。いったい何年よ?計算もしたくないわ。でもステキだね。たくさん激しい恋をした自分のこともステキ!ラストワンは特になんて思ってたけど。どーーーーなんだろか。うまく本に纏められたらこれまたすごいけど。今のアタシニャーそんなパワーありませぬ。

No comments:

Post a Comment