6.18.2011

You don't move me anymore


オリジナル のビデオ見つからなかった=3やっぱりボノが唄ってる”ONE”がカッコいい! 
これはキースがミックに文句言っている曲笑。男達って時にヤヤこしくて面倒くさいものなのよね。 故にこの曲を聴くとチーム”セミホモ”(semi homosexual)という言葉を思い出す笑。意味は私達女軍団(というか、義妹?ターボソニックのアタシの永遠のライバル”タナカヒサミ”?ヒサミはアンタが言い出したのよって言うんだけど)が命名した和製英語なの笑。セミって言うのが半分、幾分って意味で、ホモはその通りホモセクシャルっていうことなんだけど。この曲を聴いていた当時88年?かなぁ。同級生の男達はたて落ちのビッグEのリーバイスや軍パン履いて、リーバイスのファーストやセカンドのジャケット着て、ヘンリーネックのTシャツにゴローズのベルト2連(二本付けすること笑)2連だよ!1本何十万もするものを!それも手の込んだゴローさんの特別品だよ!だって彼らはゴローさんと仲良しだったから特別だったのよ!そしてバイクに興味を持ち、ジープ(ワタシもCJ7欲しかった!まさにターミネーター1のラストシーン)に乗る。彼女よりも男達だけでお出かけ、または、何はともあれ彼女よりも男友達、男の先輩優先!もちろん私の彼氏もそうでした笑。男同士で熱く語ったり酒飲んだりお出かけするのが大好きな男達のことをそう呼んでいたの。まっホモ野郎ってこと笑。でもそんな男達ってカッコいいよね。今はオヤジになって(見た目は若いけど)結婚して家族が一番に決まってるだろうけど。それでも男達の友情って良いモノだよね。女の私達には入り込めないナニカがあるのよ。男達には。だから去年その仲間の彼と付き合うことになってブログやめて、彼より前に出しゃばるのはやめよう、控えようって思ったんだ。まっすぐ終わっちゃったけどね。はぁ去年の今日は彼と私の共通の古い友達、まっアタシの方が古い友達だけどね!ハハ。その彼の誕生日プレゼントを朝から2人で探しにでかけたっけ。今日と同じようなどんより曇った空だったなぁ。 そういえばよく言ってた。”1969年生まれって変わった野郎が多いよね。ニシだろ、ノボルにキム、マーボーにツル、ツルの嫁、それにオマエ。みんな変な人達だよね”って笑ってた。
そんな彼が一番すごいと思うけどね笑。
Photobucket
前の家にての”キースリチャーズ” アーンド ”ストーンズ” ”Little T&A” カッコいい曲!

新しい家決まりそうなの!かな?!多分?!そうなればまたレコード聞けるぞ!

No comments:

Post a Comment