6.12.2011

Skinny Bitch

Photobucket Photobucket
アタシホントにこの人のスタイル大好き!多分彼女のヘアスタイルが良いバランスを生み出すんだろうなぁ。昨年だったかな?ショートにしてみたかったけど、勇気なかったわ。。。。。ダメだなぁ〜。それにもう男ウケけなんてどーーーでもいいからメッチャ、スキニーになりたいぜ。病的な程にね笑。去年の今頃は色々あって、気づかぬうちに一週間で5キロ痩せてたの!ビックリよ!でも今年に入って薬をアッパー系に変えたせいか、元気になったのか、無職で毎日ゴロゴロしているせいか、戻ってきちゃったわ悲。あぁ〜あ〜。

Photobucket
そうそうこのコヨーテ&フォックスのロングベストが冬までに欲しいのです!ブラックデニムにコンバースチャックテイラーかVansの黒黒、ゼロブーツ合わせたらゼッタイかっこいいよ!あぁ〜欲しい!でも、もう売り切れになってたぞ!

No comments:

Post a Comment