6.14.2011

Home furniture


Photobucket
このイヤらしいパープルのベルベットのソファ欲しい〜。何ヶ月前かに本物も見たんだけどなかなかいい感じだったの!あぁ〜それと Davemannのポスターシリーズのライト売り切れっぽいなぁ〜。あれもあるとかなりいい感じのリビングになるんだが!それから去年飛び出してきてしまった元家にはかなり古いDiatone(昔の男にもらったTechnicsのターンテーブルは捨てちゃって笑。今思えば取っておけば良かったはぁ〜)のターンテーブルがある。それと20年前に彼からもらった、タイプライターも置き去り。これも部屋にあったら洒落てるよね。取りに行きたいんだけれども、あの家にはたくさんの思い出があるし、近所の人にも迷惑かけたしさ。恐怖やらなんやらで行くのためらっちゃうんだよね。。。。。でも審査が通って引っ越しできるなら、もしも!できるなら!取りに行かないと!!!!!あっそういやーこのfenderのヴィンテージポスターも飾りたい↓  
Photobucket

Photobucket
Photobucket

No comments:

Post a Comment