6.06.2011

Plymouth Barracuda

Photobucket
コレいいな。でも壊れちゃいそうで怖い。そして私、車運悪い!同僚の結婚式に向かう途中の高速でタイヤバースト!クリスマスイブに明治通りでタイヤとれちゃうし!取れちゃうって言うの?何かが折れてタイヤが取れてるよ〜ってタクシーのおじちゃんに叫ばれて!ぶつけられる事故なんて何回もあるし!はぁオールドスタイルの車が壊れないなら乗りたい!そうだ免許更新行かなきゃ。でも今回は違反なしで近所の警察で書き換えできる!ゴールドで嬉しい!でね、免許見るたび、アタシ、バイクの免許も持ってんだなぁ〜と思い出すの。初めて乗ったバイクがベスパで。ケッチンって言うんだっけ?セルなんて付いてないから、エンジンかけようとするとそれになりまくって。もう二度と乗りたくない!って思ったよ。でも古いオフロードタイプのバイクは今でも欲しいなって思うけど。私がいいな〜って思うバイクはどれも”お姉ちゃんそのバイクセル付いてないですよ”って言われるヤツばっかりだったわ!それにバイクの乗り方忘れちゃった。

No comments:

Post a Comment