6.14.2011

U-Turn

このときにJeniffer Lopez が好きになったの。相手はSean Penn。映画自体はなんだか面倒くさいっつーか、じれったいつーかそんな映画。あれからジェニファー好きなんだ〜。彼女が P.Diddy と付き合っているときが一番好きだったけど。ベンアフレックのときもまぁ良かったか。NasとやってるPVの衣装もチョーかわいかったなぁ。アディダスの上下着てるんだけどすっごい洒落てんの。私も真似して3本ラインのジャージ買ったっけな。昔はクラブ行く前に彼女のPV見てイメトレして化粧して、気合い入れて出掛けたっけ笑。因みに彼女も1969会(1969年生まれ)なのよ。キレイよね。あっJay-ZもP.Diddyも1969会!笑1969万歳!

No comments:

Post a Comment