8.01.2012

所詮、乙女ちゃんなのデス。

Image and video hosting by TinyPic
キョウはね、レコードプレーヤーとマランツのアンプとCDプレーヤー、ケーブルその他諸々をチェックしにbiccameraへ。親切な?!おじちゃんがずーーーーーーと説明してくれたんだけど。堂堂巡りで。よい音でレコードを聞いたり録音したりするということがどういうことなのか訳わからなくなってしまったのだ!去年オーディオ周りを揃えたときにもっと追求しておくべきだった!はぁ〜こんなときに女って拘りの行き着くところって浅いんだよね。それなのにこんな子猫ちゃんを見て ”絶対購入!” ってな気持ちになってしまうところも。コレまた乙女ちゃんなのだ〜!はぁ〜今月余裕ないのにオーダーしてしまいそうなワタシ。この子猫ちゃんに逢いたい♡キャワゆい♡毛並みフワフワなんですって♡はぁ〜乙女って大変!
Image and video hosting by TinyPic
昨日のランチ。”アボカドとベーコンのパスタ”。ワタシが作ったときより美味しいの。流石だな。転んだついでに寝るんだな。
これ以上オーディオについて調べていると眠れそうにないので。パソコンshut downします。
寝ます。おやすみなさい。ステキな夢みてください。

No comments:

Post a Comment