8.04.2012

悪巧み。

Image and video hosting by TinyPic
家に戻ってからリビングの模様替えをプランすべく。この写真集引っぱりだした。
Image and video hosting by TinyPic
ラルフローレンが序文を書いているの。タイトル通り白を基調にしている部屋たち。
Image and video hosting by TinyPic
あんな絵を飾りたい!誰かに描いてもらいたいなぁ〜。ステキだなぁ〜。
IMG_0296
屋根裏。
Image and video hosting by TinyPic
ずっとソファを置くか迷っていて。この部屋に来た1年前からなんだけど。やっぱりソファじゃなくてマットレスを使ってクッションやピローをたくさん置いて。ゴロゴロできるスタイルがいいね♡
IMG_0301
去年の冬からリビングにマット置いて寝ているワタシ。
ベッドルームかっこよくしたんだけどね。未だ使わず。。。。。。
このマットと高さと固さのあるマットレス買って
たっくさんのクッションカバーやピローケース作って並べたい!
今はラルフローレンのファブリック使ってるけど。
いつかはオリジナル作るぞっ!絶対にステキになるぞ!
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
こんな感じ好きなのかも。
Image and video hosting by TinyPic
リビングステキにして。アンナこと。
Image and video hosting by TinyPic
コンナこと。色々しちまうぞっ。ホホホ。

ベッド回りやソファ回りのファブリックアイテムを作って
自慢する計画。そろそろ始めるかなぁ。
協力してくれる仲間もいるし。
ってココで口にしちまったら遣らざるを得ないもんね。
それからあの人達と悪巧み始まるよ!
詳細は決まり次第。みんなにも伝えたいぞ。楽しみ楽しみ。

No comments:

Post a Comment