8.30.2012

the other day

Image and video hosting by TinyPic
ベッドカバーをラルフローレンのヒョウ柄に変えてみた。
Image and video hosting by TinyPic
lil cat のKOKOちゃんが。。。。。。カモフラージュ的に同化してしまったの。
Image and video hosting by TinyPic
ミャオ。
Image and video hosting by TinyPic
ヒョウ柄に花柄がラルフローレンのステキパターンミックス。
IMG_1328
今朝、ワタシのiphone case red が届いたよ!vans off the wall!だけどワタシのケータイはiPhoneではございませぬ。いつの日かの為にね。購入よ
IMG_1319
先日のワタシは。またもワープマガジンのカナちゃまに逢い。そこに偶然プロカメラマンのケンシュウが通りがかり。彼の写真を拝見している次第でございます。
8x10というこんな感じの ↓ デカイ蛇腹のカメラを使うそうデス。
Image and video hosting by TinyPic


彼のステキ写真はコチラ ↓

三戸建秀:http://www.kenshupix.com/KENSHUSANNOHE.html



Image and video hosting by TinyPic
 コレも来た来たーーーーーーー! harlem shuffleだぜっ!stonesがカバーしているのもかっこいいけど。やっぱりこっちだわね。





plus
don't got me mad!WTF! hey shut cha mouf!u don't have to sent letter to me cuz ur alway say something too much!fuckaway!
デリカシーのない言葉を添えていちいち手紙なんて送ってくんなっ!人の気持ち考えないのか。不道徳なことしている私が気に入らないのか。なんなのか。それならばはっきり言うなり、手紙なんて送ってこなくていいのに。不思議極まりない。まっここで言っていてもわからないだろうから。きちんとその旨書いて返信するわ。

No comments:

Post a Comment