8.23.2012

very magazineに憧れます。

昨日はカワイコちゃんから聞いた 雑誌 ”very” のことが気になって気になって。ワタシもvery な女子になります!って思った次第デス!veryを愛読している奥様達にも気に入られるように頑張ろう!って奮起したのでございます。ホホホホ〜ん。だからまずはこんなものをrecommend ↓ 。
Image and video hosting by TinyPic
この何年かSK2を使っているのですが。先日、dior で頂いた試供品が速、効果覿面でローションをdior snowに変えてみたのです!肌の馴染みが良くてシワもすーーーーーーっと消えていくような?そんな気がします。

って!もう無理!veryな人々にウケるようなことはわかりません!爆笑〜。そうよそうよ考えてみたら。ワタシ子供もいないし、弁当も作りませんもの。あっそれにあんなダッセーーーーーーなんとかっていう自転車なんて乗らねーーーーーし!ホホホ。


はぁ〜気を取り直して。ネコちゃんの話題。
Image and video hosting by TinyPic
来たの!来たのーーーーーーー!ネコちゃんが来たのーーーーーーー!その名も” KOKOチャン” オーダーメイドで端切れも届いたのよ♡
Image and video hosting by TinyPic
キャーーーーーーーンキャーーーーーーン。ニャーーーーーーーン。
Image and video hosting by TinyPic
ココチャンなんだヌーーーーーーーン。
Image and video hosting by TinyPic
キャワイインだヌーーーーーーーン♡ニャーーーーーーーン♡
Image and video hosting by TinyPic
まっ。直ぐに放ったらかしにするんでしょ!って言われちゃったけどね。そうかもね。かもねかもね。そうかもね。それにしてもフワフワ、フニュフニュな肌触り気持ちいい。やっぱりキャワいい。
Image and video hosting by TinyPic
そして。やっぱりveryな人たちには紹介できない写真集を購入。先日テレビで見たこの人が気になった。写真家ジャーナリスト ”福島菊次郎 91歳”。ドキュメンタリー映画も見に行きたいけど。その前にコレを見ておきたかった。
Image and video hosting by TinyPic
60〜70年代の若者たちを写しているの。1981年出版。
Image and video hosting by TinyPic
ふうてん。
Image and video hosting by TinyPic
hippies。
Image and video hosting by TinyPic
シンナー世代。
Image and video hosting by TinyPic
ウーマンリブ。堕胎は罪で倫理に反すると思うけど。そうせざる得ない状況があるのだから。罪としてしてしまうのは酷だとも思う。でもその前に受胎しないようにしないといけないね。
Image and video hosting by TinyPic
この堕胎中の写真は衝撃すぎる。こゝろが痛い。
戦後の日本、戦争、原爆、政治、軍事、学生運動、公害、福祉などを写し撮ってきた彼が今は福島のことを伝えようと写真を撮り続けているらしい。老体に鞭打って。言っていることとやっていることが伴っている彼の福島原発についての写真なら見てみたいと思ったんだ。

福島菊次郎: http://ja.wikipedia.org/wiki/福島菊次郎
ふうてん : http://ja.wikipedia.org/wiki/瘋癲
ウーマンリブ : http://ja.wikipedia.org/wiki/ウーマン・リブ


ほらほらやっぱりvery な人にはなれませぬわね。

No comments:

Post a Comment