8.03.2012

the wire

Image and video hosting by TinyPic
先日 、来日していたoliver が住んでる町 baltimore が題材になっているドラマ ”the wire” ず何年も前に買って。そのまま。そんなんばっかりだけど。時間があれば見ようかなぁ〜。時間は持て余るほどあるんだけど。日本語のサブタイトルがないから今は見るの面倒だ。理解するのが難しいに決まっとる!それと鬼山のようにあるレモン!コストコで大量買い!
Image and video hosting by TinyPic
はちみつ漬けにしてみた。日曜日までに漬漬になっているといいなぁ〜。海に持って行きたいなぁ
Image and video hosting by TinyPic
何日か前のズッキーニとベーコンのパスタ。美味しくないパスタ。味気ないパスタ。以上。トホホ。
Image and video hosting by TinyPic
今朝はこの食器を使いたくなった!右の角皿は妹にもらった。カブ柄は100円ショップなんだよ!良い感じでしょ!シマシマと鳥獣戯画。ゴーヤチャンプル作ったよ。
Image and video hosting by TinyPic
hum。
Image and video hosting by TinyPic
おまけ。

No comments:

Post a Comment