8.15.2012

えんぴつで描いたからいつのまにか消えたの。



うなずきの歌から。中学生の頃に聞いていた曲が出てきたよ。CMで流れていた。懐かしい。




友達のお姉ちゃんがレコード貸してくれた。 ”石川セリ” 井上陽水の嫁。この曲聞く度に彼と海に行きたいと思った。14歳の夏。




この歌が一番すき。1年前、久しぶりに聞きたくなった。そんな気分にさせられた。この1年、こゝろがあの頃、純粋だったあの頃に戻った。そんな気がするんだ。




ヨウツベって色々出てきて止まらなくなるね。チャボ。これも懐かしい。なんかみんなで合唱した気がするよ。
”キョウコちゃん”も描いて欲しかったな〜。大学ノートの裏表紙に描いて流れて消えちゃうよ。

No comments:

Post a Comment