8.15.2012

惨敗。だったのだ。涙。

Image and video hosting by TinyPic
もーーーーーーーぉぉぉおおおぉぉぉおおおおおお!ココ何日か雲丹雲丹うにうにのことで頭がいっぱいだったのにっ!築地までやってきたのにっ!休みだなんて。。。。。。。悲しすぎるぜっ!
IMG_0602
気を取りなおして。新橋へやってきたぞ。
IMG_0600
ハイっ!休み。。。。。。。あきない中なんて書いてあるけど嘘だから。あああ〜〜〜〜〜ん。
Image and video hosting by TinyPic
神社の脇ののみ屋サン。なんか雰囲気が良かった。でもお盆だからどこもかしこもお休みよ。泣きっ面に蜂なのよ。
Image and video hosting by TinyPic
結局地元の陳さんの麻婆豆腐食べに来た!ここまで私は1つも美味しいごはん屋さん提案できず。まっいつもだけど。ぜーーーーーーんぶ決めてもらっちゃうのだ。決められないのだ。しょーーーーーがないのだ。
そしていつもありがとうね m(__)m 。



Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
可愛さとセクシーさはこんな感じよね♡


Image and video hosting by TinyPic
キョウは惨敗だったけど。陳のマーボー美味かった。雲丹はまたいつか食べに行こう=3
だから今夜も女豹ポーズでおやすみなさい。



Image and video hosting by TinyPic
一昨日の空。流星群眺めてた。3つ流れた。お願いごと?したよ。アレやコレやアンナことをね。



end of 80's 、early 90's のスーパーモデルは最高だね。helenaの御御足は天晴よ。

ああああああああああああああああ
マッサージのお蔭でpoop出たよ!あーーーーーーすっきり!これまたサンクス!らぶ!
グッドナイト☆

No comments:

Post a Comment