8.13.2012

*ヒマワリ ギャング *

Image and video hosting by TinyPic
ヒマワリの咲く。あの場所にやって来た。
Image and video hosting by TinyPic
ヒマワリ色の自転車に乗ってやって来た。
Image and video hosting by TinyPic
ヒマワリ色の靴でやって来た。眩しすぎるぜっ。
IMG_0557
ヒマワリ。ワタシは花を至近で撮るのが好き。
拡大、至近、花、女性器の意。vagina。フロイトに言わせるとそういうことらしい。
IMG_0552-1
夏が、夏が駆け抜けて行ってしまうよ。
Image and video hosting by TinyPic
tarantula?!nah its hands!!コレ、タランチュラに見えるねってスケシン先輩と話していたんだって。確かに蜘蛛みたい。
Image and video hosting by TinyPic
あ〜あーーーーーーー。ドレもコレもブっサイクなワタシで載っける写真がねーぜ。辛うじてこの1枚だけだぜ。シットだぜ。
Image and video hosting by TinyPic
秋色の空な。感じが。する。。。。。。。
Image and video hosting by TinyPic
たくさんの種類のヒマワリが咲いていた。コレはゴッホのヒマワリだね。
IMG_0589
なにかを、ナニかを、察知しているようです。
Image and video hosting by TinyPic
スケシン先輩の。シンちゃんところの御Tシャツ。
IMG_0541-1
schwinnのlemon peeler が似合っているんだ。schwinn gang だぜ。
Image and video hosting by TinyPic
call me mellow yellow。
IMG_0554-1-1
☞ ☜ 。good deal。ヒマワリと話し中。
IMG_0573
ヒマワリと陽の光。綺麗。

flick は schwinn gang なアノ人。デス。



yellow繋がりでコレ。っつーーーーーーかちょうど流れたんだ。この曲がね。このイエローはヒマワリのことじゃなくてサフランのこと言ってるんだけどね。anywayz 黄色ってことで。
気違いピエロ。狂い咲きサンダーロード。
なんの話からこれらの名前が出てきたんだっけなぁ〜。忘れたなぁ〜。黄色を連想したのかなぁ〜。
わからないからもう寝ます。グッドナイト。ラブ ユー。

あっ今夜はペルセウス流星群が見れるんだって。ベッドに入る前に空を見上げてみるね。カシオペア座の右側に位置する、ペルセウス座の辺りを流れているみたい。
では星に願いを。。。。。。
see u in my dreamってことで。nitenite。

No comments:

Post a Comment