8.08.2012

we r cowboys ==333

Image and video hosting by TinyPic
悪巧み。始まるよ。
Image and video hosting by TinyPic
アレアレ。ソレソレ。等々。色々とね。
Image and video hosting by TinyPic
yeah yeah yeah yeah。
IMG_0471
久しぶりにみんなに逢った。面白いこと始まる。アレやってコレやって想像が膨らむんだ。
みんな楽しみにしていてね。




だからさっ  ”イスラエルちゃん” でも聞いてよ。




Image and video hosting by TinyPic
悪巧み仲間のご夫妻からのバースデープレゼントは?!タオル地=タオルの考えは浅墓なのだ!
Image and video hosting by TinyPic
タオル地のトートバッグ!激カワ!”サンタフェ”と言う名のパターンらしい。サンタフェはワタシの大好きなジョージアオキーフが住んでいた町。いつか行ってみたい町。
お二人サンありがとう!大切にします!
Image and video hosting by TinyPic
ブルーペイズリーはラルフローレン。forsho。
IMG_0480
コンフォーターカバーをシーツカバーにしてしまった!
Image and video hosting by TinyPic
届いたぜ!踊りたい曲 ”黒い夜” 。アノ人にもキョウのことずーーーーーーーっと話聞いてもらっちゃった。だって楽しい1日だったんだもん。

No comments:

Post a Comment