8.23.2012

悪巧み組集会

Image and video hosting by TinyPic
悪巧みが厳かに進む中、組の奴らがウチへやって来た!きゃーーーーーーんこんなにグラス使ったの初めてだわ。Image and video hosting by TinyPic
組の彼が持って来てくれたの!
Image and video hosting by TinyPicjewelry case Image and video hosting by TinyPic
alter e go shop
Image and video hosting by TinyPic
 cabinet  
この人たちの作るものデザインするもの全部かっこいい。modernなものを取り込んでいるというか、なんて言ったらいいのかな。ワタシはヴィンテージのモノもかっこいいと思うんだけど、それだけじゃ野暮ったくて嫌なの。どこかに洗練された何かが見えるモノそんなモノがかっこよくて好き。彼らはその取り入れ方が絶妙。そして今、そんなかっこいいモノを作ってしまう人たちと悪巧み中なんだ。詳細はこれまた折りをみてね。伝えていくよ。
Image and video hosting by TinyPic
悪巧みメインキャストの彼。
Image and video hosting by TinyPic
ランチは福生のdemode diner へ来た!ゴルゴンゾーラチーズバーガー。女子は臭いチーズ?大好きなの♡
Image and video hosting by TinyPic
ベリーベリーなドリンク。
Image and video hosting by TinyPic
3人でシェアしたクレイジーパンケーキと言う名のパンケーキ。
Image and video hosting by TinyPic
ワタシはお得意のライムソーダ。
Image and video hosting by TinyPic
メインキャストの彼のしっかり者奥サマ。いつも冷静な判断と分析をする強者。ね♡
Image and video hosting by TinyPic
そんな彼女と今企んでいるのが。下まつげカワイコちゃんの会発足。ってか勝手にやれよ!なんて言わないでね。ダークブラウンなヘアに下つけまつげ。やりたいのデス。このコみたいになりたいのです。なので ↑ のプロメイクアーティストの彼のご意見を聞きながら 取り組みます。早速、明日カラー予約入れちゃいました。我慢できないコです。ホホホ。

No comments:

Post a Comment