8.27.2012

時間よ止まれ


星が綺麗な夏の終わりに。

新木場のagehaに連れて来てもらったよ。
pool side 。

dj アソブくん。

dj ケイくん。
ワタシの好きな曲だ!”when this  feeling” この ero dj がっ!

トルコブロ。エロ。

break you off!hell yea!

dj peeps 。

ethos ケイくんとwarp magazine カナちゃん。
_MG_1116
the marrows イケダくん from ethos 。
_MG_1119
marrows ナキくん。mc カッコいい!

ワオ!ケンセイくんっ!なんだか懐かしい。元原宿仲間。

secret 。

kissin' you 。
カナちゃんが撮ってくれる。
IMG_1058-1
世田谷ダウンビート。

ケンセイくん ex spacebug mwobhm 。ケイタローくん from 湘南の風。

ケイタローくんのmcエロかった。

ハンモック仲間。

krooked 。

スケーター博士くん。

ランプの向こうにイケダくんがっ!
IMG_1031
これが20年前に購入のralph lauren のドレス。バックリ開いた back style が気に入ってるの。

ワープのカナちゃんとdjのアソブくん。何十年も前にニューヨークで偶然お隣さんだったんですって。みんなの歴史ってすごいなぁ。楽しいね。

onegramのナントカさん。(名前わからず悪しからず)とスタイリストのイシイちゃん。
IMG_1053
daaaaaaaammmmmmn!

ethos イケダくんとオレ。イケダくんはいつもカワイイ。言うこととやることがいちいちカワイイ。フフフ。
IMG_1076
夏の終わりの冬の大三角形。星見えるでしょ?

pool side area のorganize したトモくん。

トモくんとジュエリー作っているヒト。名前忘れてしまった。ごめんなさい。

ケンセイくんとこのミッキーくん。
IMG_1089
ex onegram コウヘイくん。

懐かしい二人だぁ。ex spacebug mwobhm ケイくんとケンセイくん。原宿での二人は ”カワイイ” 。とおねーちゃんは思ってたよ。 photo IMG_1104_zps5c3e231f.jpg
眩暈。

NEXUSII オオキくん。

crystal waters 。

yeah yeah yeah yeah 。

ぁぁぁあああ足が臭せぇ!ホホホホホ。

crack a lackin 。

夜が明けてきた。

team ethos 。

omfg !

next episode 。 

sleepyhead 。
カナちゃんが素敵な写真たくさん残してくれたね。

homies 。

トモくんとケイくん。

men in black な彼はシューズにローラーが付いていて。ダンスの途中でサーーーーーーっと滑り出すのだっ!笑っちまったのだ!そしてパンツが食っているに違いないbutt(ケツ) をずっと見てしまった。ハハハ。
コウヘイくんとケイくんのツイストが始まったぜっ!
twist and shout!

ロッケンロール!

shake da ass up!

join カナちゃん。
IMG_1192
すっごく楽しいぃぃぃいいいいい!

オレはゲェーーーーーーっとなっているみたい?!ジュースしか飲んでないけどね。へへへ。
アソブくんとケーくん。

アソブくん。
holler!

朝焼けが消える前にもう一度ささやいて。

ケー。おまえ可愛い。

集合写真。

YAY!



解散ーーーーーーーー!バイバイする時ってなんだか淋しい。









ステキな夏の終わりの想い出。もう2度と来ない。愛された夏の終わりに。













ageha ageha ageha ageha 。

thanks as always。











行き帰りの車の中は矢沢永吉。

どうやら おれの負けだぜ
まぶた閉じよう
夏の日の恋なんて 幻と笑いながら
この女に賭ける
幻で かまわない
時間よ止まれ
生命の めまいの中で






No comments:

Post a Comment