8.27.2012

somebody's night

Image and video hosting by TinyPic
御諏訪さまのお祭りに来たの。
IMG_1247
今年初めての浴衣。
IMG_1245
柳柄の浴衣。兵児帯は彼奴に手伝ってもらって結んだの。
Image and video hosting by TinyPic
祭りの格好って粋だね。すごくカッコイイ。きっとあなたも似合うと思うわ。
IMG_1262-1
小さな子がお面冠ってお囃子。
IMG_1244
ラムネラムネ。
Image and video hosting by TinyPic
チョコバナナ。マン。
Image and video hosting by TinyPic
オヤスミ。ひょっとこ。
Image and video hosting by TinyPic
祭祭祭り。
Image and video hosting by TinyPic
シロコロ食べたよ。
Image and video hosting by TinyPic
最近の出店は色々な食べ物があるのね。”ラーメンバーガー” ですって。
IMG_1258
日本の夏は情緒があってすてき。
IMG_1260
柳蜻蛉。
IMG_1269-1
お着物で運転するのってかっこいいって思ちゃった。
IMG_1291
せっかくたくさん写真撮ってもらったのに。着こなしが粋でなかった。
帰ってから着付け直ししてみたの。
IMG_1288
ホイホイ。
IMG_1286
賽子と瓢箪のチャーム。お着物のときには必ずこれを付けているの。
Image and video hosting by TinyPic
二枚歯の下駄。これぞ粋ってモンよ。
IMG_1306
簪は妹からもらったもの。
IMG_1272
”日本の夏っていいね” と語った。

そして帰り道。

やっぱりE YAZAWAだぜ。流れた曲は somebody's night。



トパーズみたいに 凍えた声で
哀しい絆を 情事と呼んだ。。。。。。

抱き合って堕ちてゆく
水底のエルドラド

愛してはいけないと 接吻て泣くひと

嘲笑えよ 愛へと傾く俺を

抱き合って堕ちてゆく 
他人が見た夢の中へ

ポワゾンの接吻で 俺を殺しなよ

No comments:

Post a Comment