8.12.2011

BAM BAM BAM


今日も帰りの車の中ではINTER FM〜。初っぱなこの曲3回続けて流したんだよ!もう笑っちまったよ!いくらMC達のお気に入りとはいえさぁ〜。おっかしいのぉ〜。MCの一人は違うラジオ局で同じ曲3回流して首になったんだって!なのにINTER FMならOKAY!ハハハ面白いね〜。そして今日先月の4日間分のお給金を頂戴しまして〜。思っていたより多くてビックリ!ありがとうごゼェマす。いいのかしら〜?。社長っていってもいとこの旦那でこれまた私と同じ歳!やりますねぇ〜お社長さん!てなことで日曜日にはおかんとステーキ食べに行く予定ですの。ホホホ。あっそれとオクラホマのおばちゃま昨日生地発送したって!やったーーーーー!これでソファやめて、ステキな生地でお座布団を作るんだぁ〜。楽しみ〜。あとはジェイソンジェシーのランプ!でもこれは事情通のお方より、半分も期待してはならぬ!と!笑。そーだあねぇ〜まぁ気長に待ってみます。マジで今、欲しい物が何も無くてつまらないくらいよ!貯金かぁ貯金!私らしくもないけど、この一年結構貯め込んでいるのよ!どうよ!私らしくないやろぉーーーーー!まっこの歳で今更だけど、本気で将来を考える良い一年をもらえたのかも。にゃーーーーーん。

No comments:

Post a Comment