8.05.2011

驚き桃ノ木山椒の木

Photobucket
今日の驚きは玄関先のムシキングもそうなんだけど。ワタシが入社して2日後に仕事先に派遣から来た42歳の男性がいるわけ。男、独身、42歳、派遣先より出向ってさぁ ” どうなの?将来大丈夫? ”ってな偏見。ワタシも42歳、独身、パートタイマーっつーのも同じように大丈夫かよ!って思われているのは当然のこと。承知しております。ハイ。その男性は今もバンド活動しているらしく、そしてカメラも得意、どうやら絵を描くのも得意だ!って自分でいうくらいだから、まぁ凄いんでしょうよ。でね、世代が全く一緒な訳でしょ1969年生まれ。聞いている音楽も似てるしカメラの話も結構できる、ワタシより詳しいの。まっ良い人だし、話も楽しくできるのよ。で!なんと!で!なんとなく!誕生日の話になってさぁ〜。ハイ!全く同じ日に生まれたでございます。1969年6月30日!鳥肌たったわよ!凄くねぇかぁ?!運命感じた?!まっ感じるわな。びっくりよ!血液型だけ違った。ワタシはA、向こうはB。なるほどねぇ〜。こんなこともあるのねぇ〜。ああ〜驚きだった。
Photobucket
そんでもって、同じ世代、おそらく高校生の頃聞いていたであろう ”GASTUNKのジェロニモ” が本日のお歌でござーーーーーっす。YOUTUBEで聞いてみてくだされ。ではオヤスミ。な〜んか疲れているわりに毎日ポストしてるなーーーーー。頑張れワタシ!

No comments:

Post a Comment