8.30.2011

Vivienne Westwood MAN

Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket
義妹の旦那サマから頂戴しました。もう着ないんだって。ヴィヴィアンのニットカーディガンとジャガード織のサルエル風カーゴパンツ!ありがと。

今日、明日とまたも休み。。。。。今日は家でダラダラしちゃった。明日は生地屋行って座布団カバー全部仕上げたい。サテン生地が足りなくなって中途半端なまま放ったらかしデス。それから近めの家具屋NOCEヘ行こうかなぁ〜と。ホワイトのプラスチック?なんちゃら樹脂?で出来ているロッキングチェアーを購入しようかと考え中。それと例のバカラのジャンピングホースの時計4万円で見つけたの。にしても、4マンかぁ〜。バイトのお給料が予定より多かったら買っちまおうかな!?どーーーーーっすっかな?!テレビの所にグッドタイムチャーリーの写真と一緒に飾りたいんだぁ〜。

No comments:

Post a Comment