8.15.2011

先日の男臭と雑菌臭にやられたのだ

Photobucket 行ったよ行ったよ。ディスクユニオン!結構ここでバイトすんのもいいんじゃねぇかぁ〜なんて安易に考えておりまして。土曜日に行った所、かなりの繁盛っぷり!それも男男男男また男!女の客は私一人。ホンマに。で、臭いのなんのって”オウェェー”ってなりそうです。危ないです。加齢臭!雑菌臭!でも粘って1時間レコードと日本の古いフォーク的なCDなんぞ探してみましたが。私が欲しいものはなく。なぜかウチにはSex PistolsのNever Mind the Bollocksがないもんで、それ購入しようと探していたら、全く同じ曲が入っている盤をみつけ、それも600円だし”いい〜じゃん”と手に取った。そうしたらさぁ SF CAにての最後のライブ盤で音が悪いのなんのって!普通にネバーマインドの方買っときゃ良かった。まっありがちな私のパターン。ジャケの内容をよく確認せず。。。。 。Photobucket Photobucket でお次ぎはRC SUCCESSION のFEEL SO BAD をこれまたCDあるのに買ってしまった。これは完璧ジャケ買い!チンチン可愛いんだもん!見て見て!可愛いでしょっ!だから買いでヨシ!600円だし♡レコードで聞く”夢を見た”もなかなかステキで♡ジ〜ンときますわ。

No comments:

Post a Comment