8.25.2011

Sounds like a love song

Photobucket Photobucket Photobucket
仕事場へ向かういつもの道すがら。気になる煙突。このフェンスの向こうにはピーターラビットがいるんデス。きっと誰かが置いて行ってしまったんだろうね。たまに見かけるんだぁ。
Photobucket
昨日は突然のオフ。今日は早いご帰宅。すぐに風呂に入り、大好き大好きRalph Laurenのドットパジャマパンツを履きユーツベにて宇多田ヒカルの”光”を聞いてるの図。昨日の ↓ポストの 綴りも彼女のリリック。切なくなっちゃうんだよ。。。。。彼女、英語では伝えられない日本語の”切ない気持ち”を言葉にしたいんだって。”切ない”っていう想いを伝えたいって。共感。外国の曲で切ないものもあるけどね。でも言葉ではなくてトラックなんだよね。ギターの泣きのラインとかさ。切なくなっちゃったりすることもあるけど。日本語の曲とは全く異なる切なさだわ。私が宇多田を好きになったのはgangstaな?ni99aの元カレのお姉ちゃんが好きでよく聞いてたの。だからそのni99aの彼と2人で宇多田唄ったりして。面白いよね。ってなことで、次の休みは日本人のナツメロレコードを探しにでかけようかと。。。。。
Photobucket
ハイこちらがマッチョメンのお座布団でございます。Yeeeaaah yo。
この後ドラマ”それでも、生きてゆく”を見て(なんだかいつも号泣してしまうワタクシ笑)。さてさて、11時にはベッドに入るでしょう〜。明日は11時30分に起きるでしょう。12時間寝ても、寝足りないの!ココのところ10時間は確実に毎日寝ているんだけど、それでも眠いって!どうのかしら!ネ☆

No comments:

Post a Comment