8.23.2011

いつもより早いご帰宅 なう

Photobucket
これが昨日聞いていたニッポンラップ。M-floのCame back to meも聞いちまったもん。それにムーミンも笑。山下達郎の”Windy Lady”カバーしてて好きなんだ〜。
Photobucket
Ghostfacekillahのこの曲はマイナンバー1!The Rootsのこのアルバムも一番好き!Black Streetのこの曲も良し!
Photobucket
ハイハイ!R クソ Kellyといえばこの曲“FiestaFiesta” 夏になると聞きたくなるのです♡セクシーです。ビーチでTバックビキニでもちろん踊り狂うでしょう〜。The BeatnutsとBigPunのこれはメキチックな曲だったと思われ。聞いてみないと想い出せません。Jody Watley&Rakim!最高!
Photobucket
だけど、だけれども、一番聞きたかったのはこの3枚!Minnie RipertonはもちろんLovin' you♡ Sybilはねぇ〜 ”Make it easy on me”っていう曲をコピーして六本木のクラブで歌った曲なの!懐かしいわぁ〜。1997年だったかなぁ。バショは確か、六本木のガスパニックの隣のビルの上の方にあるクラブ。1Rapper 1 Singer まっシンガーっつーのが私なのでございます。ハイ笑。今思うとよーやったなーーーーーってな感じ。恥ずかしい。3曲唄ったのかな。結構有名なダンサーも一緒にやったんだけどな。名前忘れちゃった。バンドは中学生の頃からもちろんボーーーーーキャルとしてやらせて(半強制的に)もらってたよ。高校生になっても3バンド掛け持ちで唄ってた。ローカルな立川や国分寺、福生UZU、西荻窪、国立なんかでやってたんだ〜。懐かしくもアリ恥ずかしくもアリ。良き想い出でありますフフフ。そしてNew Edition!これはもう凄いメンツのグループよね。Bobby、Ralph、Bell Biv Devoe 、Gill! OG RB Groupe!このアルバムは再結成してからのものなんだけど。大好きな曲が1曲。“One More Day”

No comments:

Post a Comment