8.21.2011

土産

Photobucket
今日は仕事帰りにばあちゃん宅へ。とはいえ今は私の母の弟さんのお宅。そしていとこも一緒に住んでおります。Sweetをいただきまして〜。仕事後の甘い物は体に沁みるねぇ♡先日おじちゃんは新潟に行っていたらしく、マグロのたたきや、なんやらのお弁当、パン、自家栽培のトマト、サラダetcetc を手みやげに〜。いとこからはこちらの”ロバートキャパ” ”ピカソ” etcetcの写真集をプレゼントしてくれたのです♡キャパはコンタックスのカメラ使ってたんだよね〜。まっテリーリチャードソンも使っているけど。そんなことも含めて、フィルムのコンタックスT2買っちまったんだ〜。単純なワタクシでございます。


これが私のコンタックスT2だぜ!キャパとのは違うけどさっ!同じコンタックス!レンズはカールツァイス!最高!ソニーのカメラも同じメーカーのレンズだからなかなか良いカラー出せてた気がする〜。まっプロカメラマンからの受け売り。カールツァイスは最高〜ッてね笑。Photobucket


明日(既に今日か)、まずはお座布団カバー作り!全部仕上げたい!そのあとごゆるりとキャパやピカソやらの写真集を見ようかと。。。。。雨の日曜日になりそうだし。ゆっくり過ごそう
はぁ〜眠い眠い眠い。Time to go go to bedやね〜。では〜

No comments:

Post a Comment