8.09.2011

Direction

Photobucket
仕事場へ向かう道すがらをお見せします。まったいしたことないんだけど。せっかく引越しをして母の職場のそばで、本格的にワタクシも仕事せねば〜なんて思っていたのに。1個前の家を通り過ぎさらに山奥へ!また戻って行くのかよ!ってな気持ちは否めないが、楽ちん仕事で原宿に通ていたことを思えばね。楽なモンよ!そして道すがら、いつも気になるのがこの”時計店!マーベル” いつか寄ってみるよ。かわいい置き時計なんかあると嬉しいんだけどなぁ〜。見た感じはロレックスに力入れてる模様〜。 
Photobucket
ハイ職場近くになると畑やら山や林やで〜。これは多分桑の実畑!私の名字が桑原だけに気になる野生の実でござる。美味しいんだよね〜、小さい時よく食べたよ!マルベリー(桑)。
Photobucket
そして会社に到着。裏は山です。竹林も見えます。夕方になると”蜩”(ひぐらし)が鳴いてとても風情を感じます。そしてなんとなく夏の終わりも感じるね。

No comments:

Post a Comment