8.01.2011

Save Room next episode

Photobucket
レコードラックの全貌はこんな感じっす。な〜んか物足りないというか、まとまり過ぎのような、まとまっていないような、微妙な感じ?キレイ過ぎんのかなぁ?バランスも悪く見えるね。ふ〜ん。あっ!とにかくワタシのお気に入りは縦長のスピーカーの塗装感笑。見えてる?見えてるの?そして左下のうちの親父と彼にとってのお孫さんの写真が並んでいる所もお気に入り。父ちゃんは渋めのスーツ着ているにもかかわらず、カレー食って、スプーンを子供みたいに口にくわえて、足投げ出してかわいいいったらありゃしないポーズ!その隣には彼のお孫がハイビスカスと一緒に写っているかわいらしいお写真。2人とも愛してますわよ♡
Photobucket
フェンダーポスター脇には、ソニーのレコードプレーヤー”フラミンゴ”にスゲ君からいただいた8ミリレコーダー、コアファイターのシルクハット型灰皿。
Photobucket
オーディオの脇には”ローズピンクのキャディラックポスター”と本物のキャディラックのテールライトを使ったデスクライト。んでもって、スケートクルーの”クリーチャーのアルにもらったウィール”置いてみた。ここもナニカ物足りないのデス。ピンクキャデラックの1/24スケールか1/18スケールのミニカーでも買って置いてみようかなぁ〜。やっぱり、完璧に、男部屋ですわね。
Photobucket
ミスターTサマはチャリに乗せてみた。
Photobucket
その他のたくさんのポスター類は空いてる壁、廊下の壁に置いてあるの。ポスターありすぎ〜。それも統一感がないからこれまた困ったもんデス。後は今アメリカのファブリック屋とやり取りしているんだけど。カウボーイやシェビー、カウガール等等の生地をアメリカから取り寄せてお座布団、クッションのカバーを作るのが当面の目標。もうねぇソファは買わん!いらん!だから絶対に生地だけは手に入れなければ!オクラホマのおばちゃま、私とのディール宜しく頼むわよ!

3 comments:

  1. ur room decor is so nice.may i ask u i see there is a old school camcorder on ur shelf...may i know what brand and model is it?trying to look for one too...cheers and have a nice day^_^

    ReplyDelete
  2. thank u thank u ! the camcorder is "nizo 561 macro" guess maker is braun
    actually i dont even know about camcorder, even i still do not use it!! hahah

    ReplyDelete
  3. thanks so much,i looking for one on ebay now.haha.i was inspired to get it after watching pharrel williams short film where he used the camcorder in it.
    Ur tatts are awesome!^_^

    ReplyDelete