8.15.2011

ハイハイ 後で構ってやるからよ!

Photobucket
後で構ってやるというのはこいつら!レコード達!そばにいてやらないとな〜んも出来ない可愛い奴らさっ!だっていちいちA面B面ひっくり返してやらないとならないし。そばにいてあげないとね♡
Photobucket
ベルベットアンダーグランドの次はネーナのロックバルーンは99!聞いちゃうよ!Youtubeで聞いてみてください。1984年ヒットチャート駆け上がりましたね。ベストヒットUSAにて聞いていましたわよ!
Photobucket
そして!男汁!ARB 魂こがして!聞くヨーーーーー。熱いよ!石橋凌最高!これまた中学時代のね、歌!

No comments:

Post a Comment