8.08.2011

Jason Jessee's Light

Photobucket
一つ前のポストが淋しい侘しい感だったので笑、ちょいと洒落感のある話もしておきましょうか。ワタクシ、スケートもバイクもぜ〜んぜん詳しくないので、ジェイソンジェシーについて語ることもないのですが。。。。。偶然見ちまったんです!彼の!ジェイソンのデスクライトを!皆さん散々見たであろう、もう見飽きたであろう(私も含め)DaveMannのポスターシリーズのランプシェイドを!でもランプシェイドを見たのは初めてで。どうしても部屋に飾りたい!と思い、ダメ元でジェイソンに連絡を取ってみたのです。するとジェイソンが返事をくれて!”何ヶ月か待てるならまた作ってもいいよ”とのこと。ワォーーーーーン嬉しい!半分信じて、半分疑いつつも、待ってみようと思います。そしてオクラホマの生地屋のおばちゃまもなかなか生地送ってくれず悲。この買い物大好きな私、今はライトと生地しか欲しいものがないのです!そして届くのを待ち続けております。2人とも送ってくださいヨォーーーーー!それらがあればこのお部屋に満足?!できるはずなのぉ。そんなことないかなっ?!あっあと一つ。イツミのZINE!毎朝毎晩ポスト覗いてるんだよ〜。早く届かないかな〜。いつみちゃーんこれは催促ではないからね笑。待っているものの一つでございます。ではでは寝ましょうか。オヤスミ。

No comments:

Post a Comment