8.02.2011

Frank Muller Jacket for iphone4 デスって!

Photobucket
今パートタイマー的に仕事をさせてもらっている、親戚の会社ではこんな“フランクミューラー” の iPhone ケースやら、写真には収めなかったけど ”Core Fighter” って書いてある箱があって、なんだなんだ???と思ったら、本家本元の”ガンダム”の模型だったり、あっ”明日のジョーの丹下段平”のプラスチックの訳わからんモノも置いてあったなぁ〜。そんなものを取り扱う会社で雑用員として仕事させていただいとります。このフランクミューラーのiPhone ケース105000円だってよ!いつかコレくすねてやるぜ!そんでもって売っちまうよ!5万円でも売れるんじゃないかしら!ガハハ!それに私iPhoneとか興味ないし〜。スイスの高級ブランド!フランクミューラーの腕時計ならば盗んできちまうんだが!ケースじゃ〜ねぇ〜。い〜らない!まっそんなモンを取り扱っている会社にパートタイマーとして働いている次第ございます。そして楽しんでおりますわよ。


Frank Muller : http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/franck-muller/

で、帰る時間がだいたい9時から10時なんだけど、帰りの車のなかではInter FMを聞いてるの。今日のお題は”世代ギャップ”ってことで大声出して笑えるくらい面白い!DJが楽しい人なんだもん。ジョージなんとかとタローちゃん(声がクレイジーケンバンドの横山剣みいたいでさっ)仕事始めて、自分自身の心が良い感じになっている気がする。もっと上手く伝えたいけど。。。。。なんだろ、普通の生活してる。ファッション、大好きだったし楽しかったけど。今はそういったことも気にせず、それもまた楽し。通いの制服は”Ben Davis” のパンツにシャンブレーのシャツにコンバースチャックテイラー!もう1週間も同じ服笑。でも大丈夫臭くないからワタシ。ではおやすみ。
あっそう、そのラジオの中で2012年のロンドンオリンピックの中で The Clash のLondon 
calling 使われるの?やるじゃんUK。さすがに Sex Pistols はムリか笑 ” Anarchy in the UK " だもんね。


あっそのラジオの中でまた面白いこと言ってた!モンテカルロでものすごい高級車が玉突き事故だって!ベントレーやらポルシェ、フェラーリ、アストンマーチン、メルセデス!土地柄からして有りえることなんだわね。”あ〜もったいね〜” なんてことも考えないようなお金持ちの方々なのでしょうね。はぁ〜オヤスミアゲイン。
Photobucket

No comments:

Post a Comment