8.27.2011

"I DON'T LIKE HER" is her favorite phrase

Photobucket
このLANGのカードがたくさん届いていた〜。というトピックではありません。先日もお話しましたが、久しく逢っていなかったお友達がメールをくださった!というのはFacebook宛でございまして。ワタクシいつ始めたのだかも覚えておらんのです、CALにいる7th letter crewの誰かから誘いを受けてページを作ったのですが。。。。。それっきり。たま〜にというかバースデーになると書き込まれるハッピーバースデーコメント以外特に使うこともなく放りっぱなしでしたの。で、先日のお友達からのメールに始まり、他の人からも怒濤のメール攻撃!黒人で一番愛した、そしてドラマ満載のテキサスにいる彼からはちょっと前からメールくれてはいたんだけれども、ワタクシ、それどころの騒ぎじゃない事件?!笑。的な恋愛に落ちてたもんで笑、黒人なんてもーーーーーどうでもいいや。ってな感じ、近況は報告したものの、”僕のママに相談しようか?”ってプププ。彼はママ大好きっ子やから〜。”ママに相談した所でどうにもならないから結構”とビシっと言ってやったよ笑。だいたいさぁ〜フレッシュさんよぉ〜あんた女にベイビーなんて言ったことも、言えもしなかったくせに。Facebook上では連呼じゃねーか笑。miss uの嵐だし!笑。まぁ出逢ったときは17歳で私は33歳、その時からすると大人になったのねぇ〜。子供まで作っちまって!彼のママ(例のマジギャングスタ母さん)曰くとんでもない女にひっかかったんだって笑。いつものことよ!ハハハ。私とそのギャングスタ母さんとは最後、ケンカ別れしてしまったのね。それが2006年。それも大したことじゃないんだけどさっ。あまりにもアメリカ人的面倒臭いこと言い出して、私は物事合理的にやりたいのに、あの人達は遠回りが大好きだし、苦にもならないのね。そしてワタクシ爆発!最後の言葉は”damn bitch ass niggger” 向こうは”shutt cha ya mouf bitch” でハングアップ!電話切れました。その少し前に、息子フレッシュ&ママ宅に家宅捜査(もう一歩でワタクシもとっ捕まるところよ!)で息子は留置所に6ヶ月放り込まれる始末。普通3週間なのに。変な所で義理人情出すもんで、口割らなかったんだって!
一回は裁判を傍聴しに行ったけど。私もママもタンクトップに刺青出し放題!印象悪いに決まってるよね笑。でも私含めて心は完璧ニガーだからおかまい無し!そして弁論中だっつーのに、ママは身を乗り出して息子をキツく抱きしめる始末!”ほらキョウコあんたも抱きしめてあげて!”って笑。裁判官もあきれ気味。。。。。さすがアメリカジン!というか黒人だからなの?それからしばらくしてママとケンカしてそれきり。出所したのも知らず、もちろん国外追放だから、入管で寝泊まりしてたんでしょうね。いつの間にかステイツヘ帰って行ってしまったのです。あんなにたくさんのドラマを繰り広げた彼と私なのに。。。。。あっさりしたもんだったわよ。そして1年後?2年後?コレまた腐れ縁というか、もうなんていうんだかさ。2007年に新しい黒人の彼が出来たわけ。彼はアトランタに住むスケート好きなUntypical黒人で。それでねっ!彼がアトランタへ戻る某日。成田の何処のカウンターだか忘れたけど、チェックを待っていたわけ。すると彼が ”なぁこっちをずっと見ている黒人のデッカいおばさんがいるんだけど”って。ハイ、お察しの通りギャングスタママSharronがそこに立っているの!ワッタヘル!でしょ!Whattahell!もいいとこよ。もうねぇ彼女とは運命感じた!一生離れられないんだろうと。息子はビッチだから私も忘れることはできたし。子供大好きな彼で、今は子供も出来て良かったね!って素直に言えるよ。前だったら、ジェラスの嵐だったろうよ!笑。それに日本人女じゃなかったから、これまた良し!ハハハ。そうねぇ〜、私にも作ろう〜って言ってくれたけど。それもまたケンカになってなんだかわけわからないまま終了〜。プロポーズしてくれようとしたときも、私の一方的なキレでケンカで終了〜。ステキなチャンスはいっぱいあったのにね笑。ぶち壊してしまうのが私の性分なのです。百も承知です。が、繰り返しばかりです。それが私です。今はね、良い思い出だよ。
そうそうママよね!逢ったのよ空港で。それもお互い何も知るすべも無いのに!1分、1秒ずれてたらそこで出逢うことはないんだよ!それが世の常でしょ。なのにその1分1秒を計算したかのように、どこかで誰かが操っているかのように、私と元彼のママ、ギャングスタママに遭遇したのでございます。すごい運命だよ。
でさ、Facebookの話にもどるけど、彼女もその当時の”ビッチビッチ”言い合いしたことはすっかり忘れて”I miss you, come visit us"だって!(彼女には直接私からこの1年間に起きた出来事を伝えたのです。)そういった事件のことやコレまでのことを忘れる為にも来なさいって。本当にミスミーなんだろうし、私だってミスユートゥですから。今の仕事が一段落したら行ってみたいな、逢いたいなぁ〜なんて思ったりして。とにかくそんな風に今でも思ってくれる、元カレのママのこと嬉しく思えて。そして運命の私のギャングスタ先輩だからね!また逢えるといいな。私次第だね。これまた!口ばっかりなんじゃねーの!的な笑。LAにもSFにもカンボジアにも結局行ってないしさ。ま〜そんな私の適当な所もすべて受け入れてくれるのが彼女なんです。彼女がこっちに来てまた悪知恵働かせて、金稼ぎにやってくるかも?!その時はぜひともうちにステイしてくだされ。
あーぁ〜Facebookサンクスです。他にも久々な友にも出会えたわ〜イ。でも私にとってのメインはやっぱりブログかね。FacebookもTwitterもいまいち状況のみ込めず。みんなが色んなことコメントしすぎて何がなんで、どれが何で?みたいな”???”デス笑。メールとして使ってます。メールこっちにしてくれてもいいのになぁ〜。
まっそんなわけで、テキサスに行ったら、テキサスラッパーでも見てくるかね。それとノルウェーのブラックメタルの写真撮った彼もテキサス出身だし、実際ゲトーテキサスなクラブ?かなんかで、今度は黒人達写真撮ってるし。逢えるかな?それと!オリバーペック!刺青入れてもらいたーーーーーい!でも白人主義のラップ嫌いだから(面倒くせぇなそういうの)まっしゃーないな。だからニガママとは行けません笑。一人で行って彫ってもらうか〜。まっ行ったらの話ね。あくまでも。ハハハハハハ〜。妄想族ですからワタシ。オヤスミ。

No comments:

Post a Comment