8.31.2011

Love

Photobucket
少し前に戻ってきた〜。Noce(家具屋)へロッキングチェアーをオーダーしに行って、ついでにこのガラスのライト買っちゃった。チェアーは日曜日に届く予定。
Photobucket
う〜んやっぱりこのピカピカツヤツヤのスピーカーかっこいい!
Photobucket
Noceの帰りに久々のルミプラ(ルミネをプラプラすること)した<3
先日行ったZARAで気になっていたカラーデニムを試着。この間は34だと苦しくてダメだったのにぃ!今日は34で余裕だったよ!勢いで34購入!どうしよーーーーーまたお腹デッカくなちゃって履けなくなったら!あっ34ていうのはサイズのことね。んなこと言ってるそばからパスタとスウィートポテトを食べまくり!ヤバーーーーーイ!キャハ。あー雨の匂いがする!降ってきたな。

No comments:

Post a Comment