8.24.2011

誰か真っ赤なクルーネックニット肘にパッチ付き探してください。

Photobucket Photobucket
朝、突然の電話にて。仕事はなーーーーーし!なので原宿のZARAへ肘にパッチの付いた真っ赤なクルーネックのニット、オリーブグリーンの短めなタイトデニムを買おうと思って、向かったのでございます。が!無いの!無いの!ニット!完売したみたいなの!今年って赤のクルーネックニット流行なの?笑。なもんで、新宿のZARAとTOPSHOPへ。これまた無いのよ!なんなの!なんなの!みんなーーーーー赤のクルーネックニット肘にパッチ付きは今年のトレンドみたいよぉーーーーー。と、ベーシックアイテムもいいとこなのに悲。 TOPSHOPも特に欲しい物もなく。。。。。あっ唯一ニワトリのブローチ可愛かった!私酉だし笑。でも購入には至らず。Photobucket 
そしてね、ものすごぉーーーーーくトイレに行きたくなちゃったわけ!嫌いじゃないけど、とても好き♡ってこともないサブウェイへ入らざろう得なくて。。。。。すっきりした所で勢いで注文。ターキー好きな私、そしてアボカド、オリーブたくさん!を注文。車の中で食べながら帰宅の途へ!と思いきや!ソースがぁぁぁあああ。垂れてしまいそうなので食べれずじまい。家まで我慢でベチョっとしたサンドウィッチをいただきましたよぉ。
Photobucket 
久しぶりにAlexander Wangのロングドレスを着てみましたが。とぉーーーーーっても長いの。引きずるくらいに。靴はお得意のブラックのショートミネトンカ。何度裾に引っかかって転びそうになったことかっ!あっ見て見て!Cowgirlsのお座布団できたのよ♡あとマッチョメンも!
 Photobucket
帰り道。秋空。秋の雲だよね?

2 comments:

  1. 久々におじゃましました。
    相変わらずやっぱり、coolですね!
    ステキ。
    また、おじゃましにきまーす♡

    ReplyDelete
  2. れーこさんありがとうございます。
    前にやっていたブログは辞めてしまったの?
    その時に私がコメントしたんですよね?
    私も新しいブログの方おじゃまさせてもらいますぅ。

    ReplyDelete