8.15.2011

昨晩お会いしましょう

Photobucket Photobucket
昨晩は私の家にて久しぶりに家族で晩ご飯。外からは何やらドォーーーーーンと音が聞こえてきた!北側のベランダに出ると西武園の花火が見えます!ヒュルヒュル〜〜〜〜〜ンと打ち上がって行く下の辺りからしっかりと見えます!急いで一眼デジで写したモノの最大望遠を使っても、これくらいにしか撮れませんでした。。。。。なあ〜んの合わせもせず接写、ただ接写。それじゃダメだロとダメ出し笑。まっいっか。肉眼ではもっと大きくとてもキレイに見えましたのよ!ここのおうち、北側と南側にベランダがあって良い感じなのデス!
Photobucket
これは月。シャッタースピード遅くて歪んじゃってるけど笑。満月かなぁ〜。

No comments:

Post a Comment