8.31.2011

Sin city Tattoo

Photobucket
久しぶりに見た最近の写真。Sin city tattooの Trigger!Freeになったのかな?見た目はこんなだけどすっごくナイスな人!何年か前にはよくメールしあってたんだ。”Japanese 7th letter crewの奴らは元気にやってるのか?”とか、”CFのデニム送るね!”なんて言ってたんだけど。いつの日か in jail? or sum. ”Free Trigger !”ってなことになってた。だからてっきり捕まっちまったのか?なんて思ってたんだけど。Vans syndicate 写真の中の最新ページに載ってた!連絡してみようかな?


あぁ〜もう31日になってる!さて寝るとしますかね。ナイナイ☆

No comments:

Post a Comment