8.28.2011

腐縁なんだわ、やはり。


近所に住んでた仲間達。最初に出てくる”Chop”はマイアミのホテルで亡くなってるところ発見されたの。2002年彼がステイツに戻る時(結婚する為にね。相手はフレッシュの元彼女!黒人達って怖いでしょ笑。みーんな兄弟なんだから笑まーいーけどさっ)みんなで成田まで行ったんだ。彼は私とフレッシュのことずっと見ていてくれて。”ey kyoko take care ur life and don't go wrong way k?love u”と言って抱きしめてくれたのが最後。黒人、白人、ムラート、人種差別もなく仲良くやってたね。今はみんなステイツ戻っちゃったけど。久しぶりに写真見て、またもまたも想い出に浸ってしまった日曜日の夜です。


Hello my long lost friend. I miss you a lot hope to see you soon glad that I could find you I was wondering about you. You should come to the states
— Mario


それとまたfacebook宛(ココ何日かfb行っちゃってるネェ)にくれたメッセージ!マリオチャンありがと!一つ前のポストでも語っちゃったけど。フレッシュもフレッシュのママもマリオもずっと友達と思ってくれてるなぁって思ったら。また嬉しくなちゃった。ほ〜んと色んなことみんなでやらかして。楽しかったよ。

No comments:

Post a Comment