8.22.2011

羊の皮をかぶった狼の軌跡


さっきからHIPHOPで聞きたい曲ピックアップしてる〜。まずは日本人から。EGG MAN、LIBRO!ハハハめっちゃ懐かしい〜。その後、Ghostfacekillah、Jody Watley&Rakim、New Edition、SWV、Black Street、R KellyのFiesta!最高!夏ソング!それにムーミンとかTLCも聞きたくなちゃってさ。引っぱりだしたよん。 まだまだ聞きたいレコード出してあるよ〜。写真撮ったけど今から全部載っけるの面倒だから。また明日にでも!
そして当分レコードばーーーーーっかり載っけるでしょう。ネタ無しデスので♡

No comments:

Post a Comment