9.12.2011

911311

凄く眠い今凄く眠い。でも今日は友達の実家へ伺う為に化粧(一応)したし、そしてそのことが私にとって少し緊張していたようで、思ったより顔が疲れてた笑。さっき鏡見たら目の下にクマじゃん!みたいなね笑。だから化粧落とす為にゼッタイにシャワー浴をびなければならない!そしてそのまま眠りについてしまおうと思ったけど。今日は特別な日だった。911から10年、311から半年、そしてお友達の実家にお邪魔し、初めてお逢いしたとは思えない程居心地よくさせてくれる家族の方に出逢い、色々な事情を分かっていただいた上でお母様に食器(何しろ食器なんてなーーーんも持たずに家を飛び出したので友達を迎え入れるかわいい食器なんてウチにはないのです)をいただき。またその友達と熱く語らい(まぁ私からの一方的な?)、想像を膨らましThe Kills計画フフフ、そしてステキな写真集を貸してくれた。 


ー 私は高校1年のときからこう思っている。私が持っている本よりもステキな本を貸してくれた友達というのは、絶対的にステキな人特別な人に決まっているという定義。それはクラスにいた顔は綺麗だけれど、目立たない女の子が、誰よりも目立ってしまう私(ガハハ爆笑)に”時計仕掛けのオレンジ”を突然貸してくれたのだ!多分キョウコチャンスキだと思うって! 全くもって仲が良くない友達。でも”時計仕掛けのオレンジ”だよ!多感な1985年、年齢16歳。それを読んだ私は凄い衝撃をウケたのだ。第9を聞き頂点に達する男。凄すぎる ー 


だから本を貸してくれる友達、それもステキなかっこいいモノを!それは特別な人なのだ!そして今日すげぇかっこいい写真集を貸してくれた!それも凄く特別なこと。。。。。私にとってはネ。だからこのまま寝てしまうわけにはいかないのだ!ここに何かを書いて残さなければという衝動に駆られているのだ。。。。。あと10分で今日が終わってしまう。。。。。 そしてバカカメラが作動しないぞ!写真残せないぞ!あああああそしてその友達に教えてもらった。女の子にモテる為の香り その香水が今朝届いたのだ!これも特別。今日は特別。ゼッタイに特別な日なんダーーーーーーーーー!だから書かずにはいられない! Photobucket
まずはどうしても探せそうにない1983年の凄い写真集。好きなジャンルを全て網羅している!全貌はお見せしません。なぜならこれを良いことにパクる輩が出てくるのがどうしても許せないから笑。てめぇで探せ!プププ。まっそんな性悪の私も知らない写真集を貸してくれるなんて!なんて粋なお方なのでしょうか!
Photobucket
そしてその方のご実家からいただいた食器。代表!”たち吉”の食器。ブランドよ!ブランドには弱いワタクシですから。ホホホ。他たくさん頂戴しました!本当にありがとう!これでいつでもパーティーが開ける準備は整った?スケジュールがバラバラなワタクシ達ですけれどもね。ガハハ。テキサスに行く前に(多分行くであろう〜)是非みんなで乙女の恋バナを聞いてあげなければでしょ。ヘヘへ。
Photobucket
そんでもって香り。これ一番大切ね。(だ〜か〜ら〜真似しないでね♡私は真似したけどさっ)女の子にモテる為のアイテム。私は女だけどビッチでカワイイ女の子は受け入れます。色々な意味で。フフフ。でも男の子と逢うときはエルメスが私のスタイル。このラルフローレンのシルバーは癒しの為でもある香水。そして一番好きなブランドであることにも特別な意味があるのです。


とにかく特別な日なの!今日は!っていうか色々なことには全て意味があると思うんだ!そうあって欲しいんだ!運命なんだ!出ました!お得意のフレーズねっ!オヤスミ!
そしてまたまたステキな1日をありがと!
そんでもって今ipodが上手く繋がって、流れてる曲は”微笑みをもう一度”これもグッドタイミングでしょ!すごいでしょ!言ってることわかるよね?笑
ヤダ!日付変わってるし!
2011年9月11日日曜日の出来事でした!


あ〜忘れた!キョウノ1曲はこれあっこちゃんの”David"ね。それからRエロKellyのSummer tuneは”fiesta fiesta ” これ必見!覚えておくように!な〜んてネ。さて本気でノックアウト寸前の私。。。。。Good Night nite nite! 

No comments:

Post a Comment