9.03.2011

わーーーーーい

PhotobucketPhotobucket Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket
明日は久しぶりの友達に逢えるの。最後に逢ったのは。。。。。私の記憶では2008年?違うかな?元気にやっているといいな。たくさん話聞きたいんだ!


それとどうしても書きたいことがあるの。Warp マガジンの ”Beat the radio” について。でもダメなのかな。凄くかっこよくてそのことについてたくさん書きたいことがあった。だけど心に納めておこう。(ここに書いたんだから心に閉まってないよね笑)いつの日かその思いを本人に伝えられる日が来ることを願います。久しぶりに本購入しましたよ!特に男性のファッションマガジンなんてまず自分じゃあ買いません。送ってもらうか。店に持って来い!みたいなお願いしていましたから笑。それにWarpのかなちゃんに頂戴!で済むんだけどね。今回は自分で買うほどそのページをこの目で見たかったのデス。自分のお金で買って手元に置いておきたかったのです。インターネットで見るのとは全く違う。前後のページを比べてみたり、かっこいい男の子探してみたり。一人もいなかったけどね。そのページのその人を除いてはネ(あっもう2人いたかな?笑。)髪型少し変えたんだね。その少し変えただけでも今のブランドのイメージをかっこよく表現している。そして彼は自分が一番かっこよくなれる方法をいつもわかっている。見た目も中身もね。今回は”本を買う”という。”買いたい、手元に置きたい”という、初心に戻れたステキなissueでした。


さてさて、そろそろ寝ますかな。よく寝て、顔すっきりさせなきゃ!明日の為に!だってお姉ちゃんとしてはかっこよくかわいくいなくてはならぬから!ハハハ。もう結構ババァっぷりですけどね!マツゲも付けてないし、眉毛とチーク塗るだけ。で、終了ー!。ナチュラル思考?まともにメイクもしていません。ガハハハハハ〜。あ〜でもみんなのお姉ちゃんでいられて楽しかったし。とても幸せな気分でした。実際お姉ちゃんて呼ばれているだけで、みんなにお世話してもらって、支えてもらってばかりだったけど。みんな本当にありがとう。友達いなくなったとか離れていいったとか、書いたりしちゃったけど。誰かのせいじゃない。そうなること分かった上で進んできた道。私だからしてしまったこと。本来ならお姉ちゃんとしてしっかりかっこよくやって行かなければならない年齢でもあったんだけど。あの時あの道を選んだことが私らしいお姉ちゃんとしての選択でした。謝らなければならない人達はたくさんいるけれど。あれが最初で最後の。。。。。またいつか伝えます。心。
ではグッドナイト。

No comments:

Post a Comment