9.22.2011

こんな2人はもちろんオーバーオーバー40デス

I am a big big big big your fan だっちゃ♡Photobucket
Photobucket
大好きシンチャン!どんだけ好きなんだよ!っていうくらい写真撮って、くっついちゃいました♡
Photobucket Photobucket Photobucket
あのねあのね、1986年かな私が高校生のときからの大大大大大ファンなんデス♡♡♡
シンチャンが新宿のUKエジソンで働いていたときから思っています♡♡♡元職場に遊びに来てくれていたときには”写真撮らせて”とは言えずじまいでへへへ。念願叶いました。みんなは”すごくいい人だから友達に?なれる?と思うよ?”って言ってくれるんだけど。大好きすぎて笑。ずっとあなたのビッグファンでありたいデス!
Photobucket
私と写真撮影のためにスタイリング中ウヒヒ。かわいーーーーーね。
Photobucket
スモークだって焚いてくれちゃうんだから!ただ今チェック中〜。激カワでしょ。いいでしょ。




そして夜中には嵐も去り、ある人が紹介してくれた新しい友達3人とそのある人と私。5人で新宿の”小便横町?” ”思い出横町?” みたいな名前の横町で笑、モツ、レバー、アブラミ等々食しました!そこで元職場に来ていたお客さんが働いていたのです!だってだって覚えていたんだもん。腕に巻いてある黒いサポーターの下にはパコエクセルに彫ってもらったイーグルが隠れていることを!そしてそのことを彼に聞いてみたら!ほら!ドンピシャ!すごーーーーーい!偶然の出逢いやで。最高に楽しい激しい目まぐるしい切ない一日でした。

No comments:

Post a Comment