9.08.2011

Still popin' her collar!

Photobucket Photobucket Photobucket
午前中は病院、仕事までは時間があるから、通り道にあるこのパークに来てぼーーーーーっと時間をつぶした。なんだか色々なことが私の周りで動き出しているようで。実際の私はついて行けているのだろうか?とか。朝っぱらから元カレのギャングスタママからメールが届いて”ヘイキョウコ、あなたいつテキサスに来るの?チケット取るからスケジュール言いなさい!”って笑。さすが母ちゃん。やること早い!今91歳のお金持ちのおじいちゃんを面倒見てメイクマネーみたいフフフ。そのおじいちゃんがチケット買ってくれるみたいよ!一応仕事は来週で終わりそう。行く前に一度病院と念願のホームパーティーやって。今月末には行けるかな1、2ヶ月?のんびりして来ようかなぁ〜と。老人のケアや障害者のケアについても、興味があるので。ってなことをママに行ったら”じゃあ彼のケアをトライして、むいているかどうか考えなさい”って。なので、のんびりプラス老人介護?フフフ。どうなることやら。そしてもう1通熱いメールについても色々考えたのであります。そしてデニーズで一人ランチして仕事行って。。。。。さて今月は何かが変わるのでしょうか?どうなんだろか。

No comments:

Post a Comment