9.05.2011

ホームパーティー開くことを夢見る乙女ちゃん。

Photobucket Photobucket
昨日お友達を迎えに行く前、おかんが私の顔見て”あらかわいい”って笑。親バカか?!”それなら写真撮って”親が親なら子供もバカ!2人であーだーこーだやりとり。でも見て!ブレブレなの。ハハハ。まっそれくらいでいいけど。先日購入したユニクロのネルシャツ。メンズのLサイズ!オーバーサイズのトップスがお気に入りなのです。グリーンのデニムはザラ!例の以前より2サイズダウンのちょっと細く見える?!ヤツ!そして昨日の朝届いたノーチェのロッキングチェア!


ガハハハハハハ今思い出した!昨日来てくれた友達と昨日ポストした ↓ 曲が彼もお気に入りってことが判明した時にこの椅子から転げ落ちてしまった!ハハハ。また書いちゃうけどホントにっ!興奮したんだからっ!今日は珍しくipod車にのせてこの曲聞いてたよ!久美チャンも聞いたよ!矢野あっこちゃんもNOKKOもハハハ。そして、そんな曲達を聞きながら。。。。。私って”運命運命”って軽々しく言い過ぎているかしら?なんて?!昨日の友達と運命を感じ、ファレルとも運命を感じ笑。元カレのウーピーゴールドバーグみたいなママにも運命を感じ、職場の1969年6月30日私と同じ日に生まれたシンプソンズに出て来るようなお顔の同僚にも運命を感じ、最後の彼に運命を感じた。だけど本当に凄いことなんだもん!運命感じたんだもん!何かがどこかでずれていたら関わることも感じることも感動することも感銘することもなかったかもしれないんだもん!。何かが”繋がる”ということは何かによって、運命として決まっていたに違いないんだぁ!そうなるべくしてそうなって、出逢うべくして出逢ったに違いないんだぁーーーーー!だから運命って言葉使ってもよかったよね?
”ウンメイ” ”ジャジャジャジャーーーーーン” ベートーベンの ”運命” hehehehe 。


ねぇ、日が暮れるの早くなったね。今までは真夏が大好きだったの。だけど秋の気配を感じる頃が好きになった。淋しいような、秋の気配。海へ行きたくなった!

No comments:

Post a Comment