9.23.2011

For My lil Man


今日はNephewが来ていたのでmy lil man's day!↑上のビデオが見たいと何度も言われ見せられた!何度も何度もだよっ!しかーーーーーし笑っちまったよ!リアルアンパンマン!すごいね!そしてこれまたmy lil manが卓球やりたい!というので近所の体育館へ。まったくさぁ〜私卓球ダメなんよ!思いっきり力いれると、どっか飛んでっちゃうし!中途半端な力しか出せない。打ち返せない。苛立ち!最後はルール無視してスカッシュ並みに思い切り力入れてワンバウンドとか関係なく打ちまくっていました!が!隣で本気の卓球をやっている学生達に失礼な感じ笑だったのですぐやめました。やっぱり卓球むいていない。野球とかサッカーとかバスケとかバレーボールとか得意なんだけど!ビリヤードとゴルフと卓球は向いていませんワタクシです。以上。おやすみ。

No comments:

Post a Comment