9.14.2011

今さぁ休憩中。


今ね、休憩中なの。なんの?っていうと。え〜〜〜〜〜お座布団カバー残り3枚分まだ縫っていなかったもんで、夕方から始めたんだけど1枚縫い上げてなんだか飽きてくるし、面倒くさくなってくるし、腹減ったし。最近お気に入りの明太なんちゃらサラダパスタを食べ、CDをチェンジしようと何百枚ある中から目に飛び込んで来たのがこれ ↑ FishmansのGo Go around the world 。何故私がコレを持っているのか、全くもって分からないのデス。買った覚えも、もらった覚えも、お薦めされた覚えもありません。
でも曲チョーーーーかわいいんだけど。そして今ユーツベ見たらこの人の歌い方気持ち悪いハハハ。すみませんファンの方。だってこのFishmansが何者か、いつ流行ったのか、どんなジャンルで、どんな人と関わりがあるのか。何故うちのラックの中にあったのか?皆目検討もつかないのですから。ただこの曲だけはかわいい!!!!!癒された。ミシンをガガガガがガガガガガぁとかけまくり、肩がコリ始め、飽きてきたところにこのメロディ〜。かわいいじゃありませんか。得体が知れないのでユーツベも小さいのにしておきました。っつーーーーか歌い方っていうの?踊りっていうの?気持ち悪いから!あっ口滑った。


さてあと2枚縫い始めますかね。終われば合計10枚出来上がり。結構な数になったでしょっ!あ〜その前にゴミ捨て行かなきゃ。これまたダルい。ホントにダルい。あ〜金曜日ね、念願の海に誘われた!下田の先!船で廻らないと着かない浜で、とってもキレイなんですって!黄色や青い魚がいるらしいの!沖縄みた〜い!そう!これまた金曜日のお誘いで、久しぶりにベース(米軍の基地)へ行こうって誘われた!そこはカリフォルニアだから笑、すてきなショッピングできるんですけどね。まっベースはまた今度かな。海行きたいぞーーーーー!!!!!それにしても、いつも予定なんてナニ一つ無いのにどうして今週の金曜日だけ?誘うの?

No comments:

Post a Comment