9.22.2011

唇ツンと尖らせて。。。。。


あぁぁぁあああああ今日は嵐の中、激しく目まぐるしく切ない。。。。。ステキな1日だった!!!!! 

このアルバムのジャケットを描いた彼のスケートデッキを見た。そしてすぐに浮かんだのはこの曲だったの。私が6年生の時にラジオから流れていた”君は天然色”

ああああああそれからJack Rudyからフェイスブックにメッセージくれた!彼との間には凄いドラマがあったから、もしかしたら怒ってる?なんて思ったりもしたんだけど。元気にやっているようで嬉しいよ!って言ってくれた!もうねフェイスブックも今日のこともジャックルーディーのこともイツミのこともカナチャンのこともシンチャンのことも、今日初めて出逢った3人の新しい友達も、全て繋がっているのはある人のおかげなの。感謝しても感謝しきれない。私を少しずつ元気にしてくれた人に。イヤいっぱい元気になったかな?感謝しきれないけど。でもやっぱり感謝!ありがと!

今日はすっごく笑った。お腹が痛くなるくらい声を出して笑えた。最後にこんなに笑ったのはいつだろうって考えてしまうくらい久しぶりに笑った。
だからバイバイするときに切なくなってしまった。もっともっとみんなで一緒にいたかったな。

明日の夜にもう一度今日のことを思い返してブログアップします。今日はこのままこの曲聞いて寝ます。

No comments:

Post a Comment