9.05.2011

Lovely sunday


あった!あったよ!コレでしょ!この曲でしょ!もうねぇ〜この曲知っていること自体奇跡!凄い運命を感じたよ!この曲を知っていて好きだと言った人はこれまで誰一人おらずだったから。それもファレルがプロデュースしてるってことも気になっていたなんて!私もファレルと運命感じた1曲なんだから!切な系メロディー。フフフ。
楽しかった!楽しすぎて、本当はたくさん話聞きたいなんて言ってたのに。お察しの通り、ワタクシ喋る喋る!しゃべりすぎちゃったかなぁ?!すみません。だけど久しぶりに逢えて、結構昔?から知り合いなのにこんなに話するチャンスも無く、私にとってもとても特別な人と深い共通点もあったり。。。。。う〜ん感動というか、move my emotional and ur story was grab my heart やで。そしてまたハラジュクを懐かしく思う一日だったの。デス。とても特別な日になりました。ありがとう。私にまた一人友達いた。というか戻ってきてくれた。

No comments:

Post a Comment