9.07.2011





昨日偶然出逢った彼のことを一人の人にだけ伝えたんだ
今はその人にしか話ができなくて。。。。。 


もう一人はその場面に一緒にいてくれた友達 
彼女も彼のこと知っているし、私の事情も知っている 
唯一ずーーーっと一緒にいてくれた友達 だから
彼女も動揺したし 
”これにはきっと意味があるんだよ” って言ってくれた


もう一人のその人も 
とても嬉しくなるようなこと、熱い気持ちを伝えてくれて 
また涙が出てきちゃった 
でも昨日の涙とは違う 
ポロって涙がこぼれてしまうような 
嬉しい気持ちになれたんだ 


そして、いつの日かまたみんなが熱かった時代に戻りたい 
そんな想いにさせてくれた 


ありがと



No comments:

Post a Comment