9.19.2011

Oh! My Jully

Photobucket
Oh yeah i am a ya jully huh? today's tee is seds!like himrock said  in the  song ”This’s not brag about i come so quick” my answer is ”i don't even care even though u come so quick!” gwhahahahaah!u know what i'm saying? ow shit i've should take pic of cuteee shoes!it's look shit tight!足痛くなっちゃたけど。
Photobucket
中華料理が食べたくなり突撃!
Photobucket
このおじちゃんの首から垂らしている”唐辛子?”とチャイナシャツがかわいーーーーーじゃんと思い撮らせてもらったんだけど。話ずいちゃって、次週?NHKだっけ?”昼散歩というテレビにでるんだよ!”だって笑。かわいーーーーーね。最初は感じ悪いおじさんかと思ったけどハハハ。人って話をしてみないとわかりません。見て!この笑顔!良いキャラでしょっ!
Photobucket
色々指示を受けての撮影。納得はしていませんが。かといって自分からは何もできず、写真撮らずじまいになりそうなので。撮影先輩がいてくれて感謝しておりますよっ!
Photobucket
帰りお土産に”オイシイたいやき”を購入!もっと早く食うべきダッタ!パリパリなはずだったのにぃ〜。でも大丈夫。想像力豊かな私はこうであろうという、想像を膨らませフニャっとしてしまったたいやきを美味しくいただきました!嫌みかっ!ハイ!嫌みですね〜。
Photobucket
そんでもってね。昨日も書いた通り。最近ベートーベンの”月光”とショパンの”別れのうた”をどうしても聞きたくて。それもクラシックなら尚のことレコード!と勝手な思い込み。そして200円で”月光”を発見!ショパンは日本語のタイトルしか分からないから、ピアノソナタなんたらってさ、見つけられなかったの。。。。。。早速家に帰り試聴。音最高に悪いの!もーーーーーう浅はかな私を見せつけてしまったわ。また笑。CDがいいの?もっと良いレコードプレーヤーとアンプじゃなきゃなめなの?そうなの?そういうことなの?なんだよ!早く言えよ!ガハハハ。ジョークデス。はぁ〜今日も話をしたり、のんびりしたり、過呼吸になるかと思いそうな程、まっ料理とは言えない料理をしてみたり。ココ最近楽しいのだ。とっても楽しいのだ。サンクスデス。ホント。心が変化していくのがわかるんだ。

No comments:

Post a Comment