9.13.2011

CHU-RU-LU

Photobucket
こっちのこのお方じゃない、あっちのお方のレコードが届き、かなり懐かしき幸せ!そして全部歌えちゃうのが凄いよね!やっぱり16歳の時に聞いていただけあるわ〜。まっもう人知れず聞いてたのかな?その頃は笑。CHU-RU-LU...............ってやっべーーーーー。そしてずっとこっちのお方でなく、あっちのお方とのことをずっと考えております。レイカーズの(元かな?)シャキールオニールの家買ったんだね!探し当てて訪問できるんじゃないの?シャキールオニールのLP持ってけど。それは関係ない?ヘヘへ。なんとか辿り着けるように頑張ります!気合い入れます!ナニするかは言わないよ〜パクられるから〜ね〜ガハハハハ〜。パクられ恐怖症ですので。まっチュルル〜チュ〜ルルで分かったらアンタも仲間に入れてやる!三宅一生イヤ基、山本寛斎だわね。頑張って”出火吐暴威”の衣装作り上げています。お若い。


Oh yeah! アッパッパーなLADY FEEL SO BAD ABOUT ME GET OUT GET OUT!

No comments:

Post a Comment