9.13.2011

オレンジ色のフルムーンでモンスター出ちゃうんだから!

Photobucket
昨日と同じ北側のベランダから。昨日とは違うオレンジ色の憎いヤツ。一デジで撮っているんだけど、私の目で見ているモノと違うんだ!もっともっとオレンジ色の月とまだ少しの明るさが残っているのに。。。。。見たままに写せない!このもどかしさ!そして月はどんどん登って行き、小さくなっていくのデシタ。
♪モンスターこのワタシのかわいい人♪
Photobucket
それからね、みかんアイス食べて、山田かまちの絵を見入り、心の叫びと優しい愛の言葉を読んだのです。なんだかこの人の言葉に切ない思いを感じてしまうんデス。好きデス。17歳の夏、湿った部屋の中でギターを弾きながら感電死をしてしまう、かまち。かっこいいと言っていいかな。

No comments:

Post a Comment